コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

家族に衣類を買うタイミング

 

 

我が家の場合 家族に衣類を買うのは

いつも私です

 

娘はこの服可愛い~とかテレビを見ながら

いうけれど 買ってほしいとか言いません

息子にいたっては 一切言いません

夫も言わないなぁ

 

でも私が時々 買います

 

ショッピングモールなので

買い物をすることはほとんどないです

コロナのことがある前から 外で衣類は

買わないなぁ

 

楽天とかネットが多いです

 

ポイントがたまってきたら

ポチポチとしています

 

夫にこちらを購入

 

あと夫と息子にこちら

 

娘にはブラックのサロペット

あ、オーバーオールとは呼ばないのねぇ

 

あと とろみTシャツ

とろんとした形をそう呼ぶのよね

 

私は今回何も買っていませんが

ボウタイシャツがほしいなと

思っています

 

若い子は可愛いし スタイルいいし

お金かけなくても 最近は色々

上手に仕上がるので 子供には

特に娘にはこういうのもかわいいよと

こういうのは?っていうことが多いです

 

自分が若いころ ネットで買い物なんて

なかったから 簡単でいいですよね

 

我が家の着なくなったものは

私→娘

夫→息子

がいつもなんですが

ここも着なくなると → じーじ ばーば

の所に行きます

 

そして じーじ ばーば

意外と愛用しています

 

この間 お義母さんが可愛らしいTシャツ

きていました

 

サイズがこの順序なんですよね

あとじーじ ばーばは 畑を趣味にしていたり

じーじは運動がいつものことなので

色々 若い洋服でも受けがいいそうです

 

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村