コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

庭のポンパドール&楽天お買い物マラソン

庭のポンパドールが可愛らしく

咲いています

ええ子だわーー

庭のリフォームの話が進んでいて

庭への関心がまた高まりつつあります

 

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 



楽天お買い物マラソンですね

私も子どもの赤本など頼んでみようと

思いました

 

ほうれい線対策に毎夜シートマスクを

しています

安くても日々すると効果があります

朝もはりがあります

なので 何かないかと追加購入

 

 


 

 

もう1袋プレゼントもしていたので

かなりお得なのでは?

 

あと BBクリーム こちらも良いと評判なので

買おうかと思っています

二個セットでお得だし。。。

 

 


 

 

義母や母へのプレゼントにいいかも

ダウンベスト

 


 

 

庭に可愛いソーラーライトが欲しいのですよね

 

 


 

 

 


 

 

ちょっと色々検討してみます。。。

バラのフェンスになにクリスマスイルミの

代わりになるものがないかなぁ

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ