コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

煮たまごおいしい

 

スポンサーリンク

 

糖質オフというものに

すこしはまっています

糖質オフ生活にして少しだけ

体重が落ちましたので。。。

 

なるべく野菜多め キノコ多め

豆腐多め

お肉ありの

食事にしています

 

煮たまごは作り置きしていて

夜にもう少しほしいなぁと思う時に

つまみがわりにいただきますし

お弁当にも入れます

 

ゆでたまごよりめんつゆで

一煮立ちさせた煮卵はおいしいです

 

食べることには遠慮しないで

体重 体型 キープしたいので

食生活は気を付けています

 

ほぼ結婚して子供2人生んで

そこから体重は増えていないです

40になって筋力アップのために

ジム通いになって 

今は気持ちよく運動できています

 

週に一回は大汗かいて運動しないと

ちょっと気持ち悪い感じになっています

サウナも大事です

 

自炊する (野菜多め)

間食をあまりしない

お酒は飲む

運動している

状態が続いています

 

40代

肌を何とかしたいとか

シワを何とかしたいといいうのはないので

体力 筋力をつけたいです

きちんと食べて 美味しく晩酌して

健康的に過ごしたいです

 

子どもが高校生になったら

お弁当が増えるなぁ

彼らのお弁当にも煮卵を入れようっと

色々食べて 色々美味しい

それが幸せなことだと思います

 

 

 

スポンサーリンク