コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

今の私が10年後の私を作る

 

スポンサーリンク

 

ジムで雑誌を見ていると

(ジムなので体改善関係の雑誌が色いろあります)

 

今の私が10年後の私を作る

だそうです

 

今食べているもの

今の生活習慣

糖質

脂質

たばこ

なんちゃらかんちゃら

 

そう言われたらそうなんでしょうね

 

50代になってしまうと

色いろ悪いところが出てきて

健康診断でも引っかかる人が多いです

 

そういう人は40代の人から

実は黄色信号が出ていて

中性脂肪コレステロール

気を付けましょうと 野菜をもっと

食べましょう

運動しましょうなど言われることは

あるみたいですが

 

大抵の人がこれは加齢のせいで

代謝が落ちたからと 誰でもそうなんだと

まぁ おおごとにして健康診断の

結果を受け止めることがないみたいです

 

でも 気を付けた方が絶対

いいと思うのだけれど

気を付けていても病気になることは

あるかもしれませんが

黄色信号が出ているのに

そのままは良くない気がする

 

忙しい現代人には

健康に気を付けて

食べ物 運動に気を回すのは

大変なのかなとも

思います

 

家を守る人が実際

いなくなっているんだものね

難しいですよね

 

私の作る料理が体にいいかと

言うと 野菜が足りない気もするし

根菜類も足りないかも

時短時短で生きているので

でも食べ過ぎ 油の取りすぎには

気を付けています

 

今の私の生活が10年後の私を

作るのか。。。

子育てしながら 仕事しながら

家事をするって本当に大変だな

 

ジムのお金は私のお小遣い費として

考えています

6500円です

 

でも50代60代70代になっても

元気で旅行したいから

がんばりましょう☆

 

 

スポンサーリンク

 



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村