コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

今年したいこと 願うこと

 

スポンサーリンク

 

元旦に夫と二人 神社参拝に

行きました

近所の神社なので すぐです

 

夫は木彫りの干支のキーホルダー?を

買いました

私は絵馬を買って祈願しました

 

今年 したいこと 願うこと

 

まずは家族の健康ですね

健康で穏やかに過ごせることが

できれば幸せです

 

もっと具体的には・・・

なんだろう

 

息子の塾のコマ数が増えるので

彼に頑張ってもらいたいこと

 

家族でまた旅行&お出かけがしたいこと

 

娘が中学生になるので

問題なくなじめるようにと願う

 

それくらいでしょうか

特に〇〇キロ痩せたいとか

〇〇貯めたいとか

そういう細かい願いは今のところ

ないです

 

今まで通り ジムに行き

ぼちぼち 運動して筋力アップ

 

今まで通り 予算立てして

範囲ないでやりくりして

資産運用と管理をしていきたいです

 

息子のことがあるから

あまり大がかりなイベントは

多分ないと思います

 

子供たちにかかる教育費が

ぐっとあがるような気はします

 

私だけで言えば 美術館とか

きれいなものとかにもっと触れたいなぁ

 

仕事面はたぶん 今まで通りで

いけるのではないでしょうか

それでいいです

 

 

地味かな

 

 

スポンサーリンク ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■■■GILT■■■
GILT(ギルト)はワンランク上のアイテムが
最大70%オフで手に入るファッション通販サイトです
2000円割引 ⇒ http://bit.ly/2Lq2o0w

 



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村