コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

金曜日は嬉しいものです

 

スポンサーリンク

 

息子が中三になり塾が増え

娘が中一になり 公文と塾帰りが

遅くなり

塾の迎えが必ず必要になりました

 

 

平日で火曜だけです

彼らに何もないのは

 

私が迎えに行かなくていいのは

火曜と金曜だけですね

 

金曜は息子が一人で帰れると

いうのでそのままにしています

 

なので私が好きな平日は

火曜と金曜になっていますね☆彡

 

金曜は娘にとっても

嬉しいみたいです

息子が塾でいないので

自分も塾がなく

一人で自由~を満喫しています

 

好きな映画やアニメを流して

おやつを食べながら

ソファで雑誌を見ています

幸せな時間というのは

誰にでもあるものです

 

私も金曜は大きめのショッピングセンターに

行って 本屋に寄ったり

お金の用事したり 服をみたり

うろうろしたりします

 

働いているから金曜がきっと

嬉しいのでしょうね

 

金曜ロードショーが好きな映画だったら

家族でやんややんやと

見ている時間も好きです

 

週末になるとちょっといいデザートを

私が買ってくるそうです

気分の問題なのかな

かっちゃうのでしょうね

 

子どもも夫も私も平日

一週間一生懸命がんばりました

だから週末は少しだらけるけど

それもよしとしましょうか

 

 

スポンサーリンク