コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

旅行後 息子に買ったもの

 

f:id:sakurakokun:20190501224543j:plain

 

 

スポンサーリンク

 

旅行やお出かけをすると

あぁ こういうのがあればいいなとか

今度はあれを買っておこうと

思うものがあります

 

他の人が使っていたり

もっていたりすると

あれ便利ねーーってマネして

みようかと思う私

 

GWの旅行中 5月には珍しく

寒かったです

海の近くにいましたので

海風が強くてとても寒く感じました

 

私はお気に入りのストールで

色いろ調整できました

夫も軽いウィンドブレーカーがあります

 

息子には これという良い羽織りものが

なくて 旅行前から 寒かったら

どうしようかなぁと思っていたのです

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

息子の衣類はほぼ夫のお下がりが

まわってきています

シャツ 襟付きカーディガン

アンダーアーマーのパーカー

色いろ

 

もう少し ちょっともってて

対応できるものがあればなぁと

思って 買ったものが

モンベルのウィンドブレーカー

 

 

こういうのがあれば

軽量ですし 撥水性もよくて

一つ持っていれば重宝するかなと

 

4500円分のポイントがあったので

約6000円くらいしたけれど

まぁいいかなぁというところです

 

息子は嬉しそうに部屋にもって

行きました

彼はなんというか アイテムというものが

好きなのですよね

晴雨兼用の一級遮光の折りたたみ傘が

ほしいとか

コンパクトで良質なアイテムが

お好きなようです

その代わり物持ちがいいので

娘と比べて 物を買ってあげることが

少ないからいいのですが。。。

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

そういえば 同じようなパーカーを

以前人にプレゼントしました

出かけると荷物が少ない 軽いことが

とても助かるので こういうものが

いいかなぁと思ってしまうのでした

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 今年も色いろ出かけることが

できますように。。。

 

 

スポンサーリンク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村