コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

息子 日傘がほしいとのこと

連日暑い日が続いています

息子は夏期講習に通っているのですが

歩きで通えるため歩いています

でもすっごい暑いそうです

 

うちわを持って長袖シャツをきて

歩いているそうです

 

『日傘がほしい』

 

日傘をさして歩いている

男の子をみたそうで・・・

ニュースでもそういうこと

言っていたなぁ

 

そういうことで今回購入したのは

↓↓↓ こちらです

 

 1700円くらいでした

早速届きましたが

布がなんだか特殊な感じがします

遮光力はありそうです

女性のようなデザイン性を求めるわけではないので

息子は大満足です

ワンタッチで広げると大きめですし

日傘はあるのとないのとでは

違うのですよね

そしてその遮光力は大事です

 

命があやうい暑さですからね

 

夫は届いて 息子用の日傘だよって

言うと驚いていましたね

 

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村