コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

息子は着たい服をきているのか 

 

スポンサーリンク

 

 

息子は普段から襟つきシャツを

着ています

 

もともと私が選んで買ってきている

ものなので

息子はあるものを着ているだけですが

顔が小さく 背が高く 首が細い

息子は 私が思うままの

格好をしていて

いつの間にか それらを

自分なりに組み合わせて

着ているので 

これはよくないのかも

しれませんが

実に面白いのです

 

服を楽しむ娘とは違ってなんでも

いいよというスタンスの息子

 

だけど 私の洗脳のせいか

シャツ的スタイルを好んでいます

ラルフローレンのシャツやセーターを

買っていると 

夫が俺より高くない?って

聞いてきました

 

数が少ないので長く着る分には

いいと思っています

私が勝手に(^^;)

 

私の身勝手な洗脳は

服のセンスはなくていいので

とりあえず 人が見てわかるものを

上手に着ていなさい

それが とりあえず若い頃ならば

セーフ もしくは クリア ⇒ 正解

になるからという持論です

 

スタイルは悪くない息子

 

服に興味がないからこそ

覚えた感覚を基に

同じようなスタイルと 組み合わせで

彼なりに着心地と 安定感を感じて

服を着ている模様です

 

親の目でみて彼の着ている服装は

誰が見てもとりあえず正解のスタイルだと

思えます

 

 

(ポロ・ラルフローレン)Polo Ralph Lauren 並行輸入 Shirt Denim/Chambray Classic-Fit Sport Shirt 7978913 Chambray L

(ポロ・ラルフローレン)Polo Ralph Lauren 並行輸入 Shirt Denim/Chambray Classic-Fit Sport Shirt 7978913 Chambray L

 

 

 ただ 息子は着たい服を着ているのか

少しばかりそれは 彼の希望を

無視しているのではないかと

思う時はあるのですが

まぁ いいか

 

変な格好ではないし

顔に似合っているし

夫のスタイルから少しばかり

小さめになっている息子

同じような姿 形で

遺伝子の面白さを感じてしまいます

 

さて 次は何を買おうかな

親ばかですね 結局

 

 

スポンサーリンク

 



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村