コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

娘のための卒業旅行 お土産③ ジブリ美術館他

ジブリ美術館では 私のものばかり

購入しました

総額13000円くらいかな?

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

 

旅行に行くと家族に何か記念物を

買ってしまう私です

これは娘の机に置いています

ラピュタのロボット兵

アクセサリーをちょこっとおいています

娘の部屋には顔なしのソフビとかいます

 

 

息子と夫に このロボット兵は腕が上がります

カードくらいのものが背後に立てられるように

なっています

夫は会社のデスクにもって行きました

 



 

 

 

これ欲しいなぁ

 

[rakuten:gardening:10003405:detail]

 

あら こちらも。。。

 

 

 

 

[rakuten:zootrope:10001674:detail]

 

カードとか一筆箋とか大好きです

はがきもよく使います

 

気持ちよく買い物できました♪

 

 

あとは。。。


浅草寺で買いました夫への交通安全のお守り

息子への学業お守りです

 

 

娘がまだ持っていたお菓子のお土産等々

 

 

かきたねの袋の中は。。。

 

 

こういう感じでピザ味になっていました

600円くらいでしたね 

一袋小さいのに100円か!

それはお高い 今になって思うけど

 

 

ぴかちゅうの東京ばななは可愛いです

 

 

ぽっちゃまの方はこんな感じです

お子さんがいるところと我が家の子どもに

買いました

 

[rakuten:bigbowl:10000172:detail]

[rakuten:bigbowl:10000186:detail]

 

長々になってしまいましたが

ようやくここまで またどこかに行く予定を

立てたいと思います

家族旅行はやっぱり楽しいです☆彡

もっと色々行けますように

 

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村