コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

みんなで集まる日は焼肉 コストコで買い出し

皆さんで集まる最後の日は

大体焼肉が多いです

コストコで買い出し

 

でも肉の写真は撮り忘れました

今回は タン、サンカクカルビ、

肩ロース

お肉にはひとつずつ切り込みを

少し入れて行きました

義両親も子どもも柔らかいと

食べやすくなったみたい

コストコの方に教えて頂きました

 

 

またボケてますね

チョレギサラダは娘の定番

 

鶏肉の和山椒てりやき

これは初めて買いました

照り焼きチキンの味の向こう側に

山椒の味がきいてて

これはみんな美味しいって好評でした

 

ストロベリーカスタードクリームケーキ

ひとつは面白そうな

デザート買ってしまいますよね

 

オリーブオイルが高くなっていました

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

いつも買っているオリーブオイルが

3300円位になっていました

前は2400円で買えたような

その次は2600円位だったような。。。

どんどん高くなりますね

 

コストコで帰りに飲み物を買うのは

娘の楽しみ

今回も溶けちゃうから写真はとれず

パインのソフトクリーム

300円 → 250円になっていた

マンゴーのスムージーは300円

冷たくて 家族も喜んでいました

夏の味はいいですね

 

さてさて 皆さんの帰省も

終了です。。。

また平日に戻りましょう

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ