コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2024年3月春休みは韓国へ⑥弘大 チキンタッカルビ&KYOCHONチキン

旅行のことをちゃんと書いて

いかないと

写真がどんどん埋もれていく

記憶もたどるのが難しく

なりますね。。。

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

若者でにぎわう街をぶらぶらして

お昼ご飯はチキンタッカルビ

こちらも娘がリサーチ済

 

www.konest.com

 

私たちは少し待って入れたけれど

そのあとも続々待ちの人がいて

人気なんだなーって

 

平日お昼の時間帯だったから

お昼メニューがありました

私たちはBセット 3人前 36000W

一人千円少し お安いのでは?

 

隣のカップルはうどんを入れていたよ

よく見るとトッピングにラーメンとか

うどんとか書いてあるね

最後にごはん入れてまぜまぜ

してもいいし 男の人は白米頼んでいたかな

私はビール 5000W

大変美味しかったです

朝ごはんがまだお腹にあって

子供たちがほとんど

食べてくれました

チーズ好きにはいいですよね

 

沢山食べたし 沢山あるこう!

こうい場所で中に入って

リアクションとか取ってくれない家族

顔はめ系も嫌がります

私もしないけど、、、

写真は撮りたい

 

本屋さんによったり~

 

一旦ホテルに帰りましょうか

ホテルに帰るとプレゼントが、、、

おかえりなさい

ホテルでゆっくりしてくださいねって

メッセージとともにヌードルとビールを

いただきました☆彡

ありがとうございます

ホテルで食べるときがなさそうだから

お土産にするかな?

 

 

今日買ったものを確認してみます

息子用に買ったベスト

本人が選んだよ

オリーブヤングで買った

ホワイトニングの歯磨き粉

娘が買った日本にない味のメントス

 

息子はお腹が冷えるのが嫌で

ベストがお好き

夏場もTシャツに薄手カーディガンが

お好きな感じ

スパイダーのTシャツは夫への

お土産

露店みたいな場所で買った安いやつ?って

失礼なことを行ってきたけど

ちゃんとしたメンズのお店で買いました

 

カカオフレンズで買った文房具

カードってつい買ってしまいます

 

ホテルで2時間くらいお昼寝

私たちはよく一旦休憩とお昼寝をします

 

夕方 また出かけます

夜のごはんを買いに行くよーー

 

 

日本の歌が流れている居酒屋を何度か

みかけました

あいみょんとかYOASOBIとか

流れていましたよ

若者男性があいみょんをたばこ吸いながら

熱唱していました

 

娘が食べたかったのは

こちら KYOCHON キョチョンチキン

韓国で人気のチキンブランドだそうです

永登浦の店はあるのですが

うまく検索できませんでした

娘はMAPで見つけてとことこ歩いて

私たちは行きました

警察さんのすぐ隣だった

www.konest.com

↑これは東大門の店ですがご参考までに

 

娘が食べたいのはハニーコンボ23000W

テイクアウトの人もいるし

ウーバー的な人が次々と受け取りに来ていました

 

 

 

さてチキンだけではねーってことで

ご飯ものでキンパを買いに、、、

メニュー豊富な韓国食堂

ラーメンやチャーハンみたいなものが

あります

タッチパネルで選べて 日本語があるから

大丈夫です

LABAB(旧 POMATO) 永登浦店|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のグルメ・レストラン|韓国旅行「コネスト」

 

 

海外で食事って何食べたいとか

なんて説明したらいいか

わからないなど困ることもあるけど

韓国はタッチパネルをどこでも

みかけるので平気かも、、、です

 

お昼ご飯もまだお腹にあるかも?

な私は少しでいいわーーーって

 

ハニーコンボはパリっとして

甘くて ついつい食べてしまいそうな

軽い感じがしました

つまみには最高ですね

 

LABABのキンパは 確かーーー

とんかつキンパと普通のだったかな?

とんかつがおいしかったです

二つ買っても 7500W位だった

気がします

安いですよね

 

旅行は初めてを経験して

食べたかったものを食べる

それが楽しいし 面白いです

 

15000歩位歩いただけかな

 

この日良かったことは

気になっていた歯磨き粉が買えたこと

息子のベストがかわいかったこと

娘が行きたかった場所にいけたこと

どれを食べてもおいしかったこと

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村