コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

またまた用事で横浜へ 崎陽軒でシウマイ☆彡

昨年末にも横浜まで用事で

行ってきましたが

またまた一泊、、、、

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

検索したら前回と同じ相鉄フレッサイン

泊りました

 

今回は私の楽天のランクとクーポン利用で

ツインが18000円台だったので

前回より安かったです

前回は24000円

 

 

ビジネスホテルなので

特別説明はなし

 

新幹線の中で食べたスイーツ

 

前回は疲れて夜ご飯は

デパ地下だったから

今回は崎陽軒に行ってみようと

私のわがままですが、、、

 

 

日中は暑かったし 

良く歩いたので ビールが美味しい

知らない街で飲むビールと

ご当地料理は幸せです

出歩いて 楽しみはこういうこと

私は買い物とか特別しないので

お土産リサーチはするけど。。。

何か美味しいものを食べて

帰りたいですよね

 

人生の楽しみって人それぞれかな

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村