コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

お花見あとの夜ご飯は残り物

4月の新学期 月曜日

家族はなんとなくどんよりスタート

 

みんな春休み楽しかったからね

自由に過ごして 旅行に行って

遊んで美味しいものを食べてね

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

高校生娘は3年生 

クラス替えが憂鬱みたい

確かに

 

大学2年の息子は

いつもは友達になにも持っていかないのに

韓国お菓子をもっていきました

へーーーー

 

日曜のお花見はお天気よく

日傘か帽子が必要だったなぁと

ちょっと後悔しています

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

夜のごはんはお弁当の残り、、、

~おうちごはん~

 

~お花~

 

みんな憂鬱な月曜スタートですが

前向きに進みましょう

新しい学期などの雰囲気が好きではない人

多いみたいですよね

ちょっと がんばれば連休だからね

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村