コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

ちょっと横浜で一泊してきた(前半)

用事がありまして

横浜で一泊してきました

 

泊ったのは

相鉄フレッサイン横浜駅東口

travel.rakuten.co.jp

 

 

二人で24000円でした
一階にカフェがあり朝食がいただけます
チェックインの際に朝食券一人800円も
つけました

朝食は3タイプから選べて ホットドリンクも

選べます

 

私は初めての新横浜だったかもしれない

そして横浜駅周辺もうろうろしたけれど

おしゃれなショッピングビルがぐるりとあって

とても 見ていて楽しかったです

 

そごう 男性衣類売り場フロアにある

コーヒーバー ブルーマウンテンでお茶しました

とても趣のある大人な喫茶です

ゆっくり ゆったりと美味しいコーヒーと

美味しいケーキがいただける 

良い雰囲気のお店です

すんなり こういう場所に連れていけるのが

大人って感じがしますね

もう結構な年齢か 私も。。。

 

tabelog.com

ケーキセット 1700円

こちらは洋ナシとモンブランのケーキ 単品だと850円

850円のケーキをいただくことは

まずないので! ありがたくいただきます

フォークとナイフまでついてきました

下地がタルト生地で固めだから

カット用ですね

 

お花屋さんもクリスマス模様で

香りもとても良い香りがしました

たくさんの花から香る自然ないい匂い

癒されました

 

良いコーヒーの香りも癒されますよね

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村