コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

娘と春休み東京旅行② 新大久保でご飯

ルーヴル美術館展に行った後

また娘が新大久保に行きたいというので

出かけました

 

でもすぐにお腹がすいて

ご飯してしまったけど、、、

 

 

旅の良さはお昼から飲んでいいってこと♪

ひとまず お疲れ~

 

去年はチーズダッカルビを食べたから

今年はサムギョプサルにしました

お店の中は女の子で沢山

去年はKPOPがずっと映像と音楽が

映し出されている店だったけど

今回はそこまでではなく 韓国居酒屋?かな

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

でも 神戸でもサムギョプサル食べたよね

いつも娘チョイスです

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

沢山歩いた後のお肉美味しい~

 

二人でちょうどよい感じでした

安いですよね

ビール二杯飲んで4000円も払ってないかも

 

あとはお店をうろうろして

楽しみました

 

なんか少しずつしか書けないけど

まぁいいか

 

韓国料理だけじゃない

色々美味しそう

 

 

娘は本当食べもの大好きだから

あれも美味しそう

これも美味しそうって楽しそうです

でも あまり食べれないので

私たち二人より 夫と息子が

いた方がいいかもです

 

新大久保は異国で面白いです

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ