コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2024年名古屋旅① 名古屋飯をいただきます

連休を利用して

名古屋に行ってみました

私はいつぶりだろう?

娘は初めてです!

 

高島屋のバレンタインディスプレイかわいい

 

親戚と待ち合わせがありましたので

時間まで夫と息子

私と娘の別グループでうろうろしてみます

 

男の人は駅の状態を地図などを

みながら把握しようとするのが好きみたい

 

私と娘は 普段見れないお店とか

かわいいものが見たいよね

 

高島屋10階でバレンタインの

販売しているのを行ってみたけれど、、、

だめだめ

すごい人

最後尾です~のプラカード

持っている人がいっぱい

何の列かよくわからない状態

これはすぐに退散しました。。。

 

このお店でラスト一つになっていた

バレンタイン限定ケーキ1650円を

買いました 

親戚への手土産です

すでにお土産は買っていたから

ちょこっとプラスしてみた

 

つやつやして 本当においしそう

 

待ち合わせ 銀時計の前

金時計もあります

みんなここで待ってました

 

会えましたので

お昼ご飯にいきます

かんぱーい♪

 

今回は、私も名古屋わからないけど

お昼を誘ったので私が予約

名古屋駅 個室 ランチ 名古屋飯

で検索しましたよ

hanakaruta.jp

 

個室があったので赤ちゃん連れとかに

いいかもしれないですね

 

名古屋飯定食だったかな?

平日と週末祝日は料金が

違うみたいです

1580円くらい

エビフライ、味噌カツ

手羽先、まぐろの唐揚げ

土手煮? お刺身

茶碗蒸しがついています

ご飯も大盛 小盛など選べました

 

こちらはまぐろのひつまぶし

息子は味噌カツ定食にしていました

 

お腹いっぱいになりましたね

美味しかったです☆彡

県外に出ている人に会うのはなかなか

いいものですね

 

~今日のお弁当~

チンジャオロース

えびちり

豚肉とごぼう

十穀米

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村