コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2023年にやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

今年のお正月は毎日お天気が良くて

気持ちがいいですね

暖かい良い気候で 皆さん初詣の

お写真も日の出もとても良い写真が

アップされていて 見ているだけで

運気が上がりそうです

 

2023年にやりたいこと

 

うさぎ年は跳ねるので 新しいことに

チャレンジするといいみたいですね

 

私は写経とか写仏とかそういう

何か書きたいなぁ

なぜ写仏か?わからないのですが、、、

 



 

新しいことっていう何かが

今年はまだ浮かばないです

 

やりたいことは 旅行とおでかけ

コロナと2年連続の受験で

控え目に行動していたので

色々出かけることが出来たら

良いなぁと思います

 

あまり年始に今年は〇〇の年に

するぞ!という目標を立てない私

 

今は息子の受験が滞りなく

全て終わらせることができますように

出来れば志望校合格が希望です

 

その慌ただしいころに

3月娘と東京旅行してきます

 

5月は沖縄へいつもの6人旅を

予約しています

かりゆしウエアでみんなで写真が

撮りたいなぁ

息子が嫌がるかなぁ

夜は沖縄居酒屋へ行きたいです

 

京都旅行も考えているところ

娘の夏休み海外もかなえたいけれど

娘が乗り気じゃないので、、、

知らない他の子たちとの1週間以上

滞在とか共にするのが疲れるらしい

それも含めて 良い出会いもあるのでは?と

思ったりするけれど

本人に気持ちがないなら 大学になって

何か行きたい気持ちになった時に、、、でも

いいかもしれませんね

 

姪っ子甥っ子さんの話も聞いて

この春はみんなそれぞれに新しい生活が

始まるようです

若いころって それだけでキラキラして

いますね

 

個人的には美容鍼というものに

行ってみたい

どうなんだろう

ちょっと 怖いけど

口コミの多いところに予約して

みようかな

 

 

1月2日は自宅で夕飯

持ち帰ったおせち

ピザ

持ち帰った焼き鳥

コストコで購入したパスタ

コストコ ミートボール

 

 

イッタラのお皿21cm

もう2枚購入予定

いつもの友達夫婦が来たときのため

何色にしようか 悩んでいます

レッドかブルーか

2枚だからそれぞれ買うか。。。

揃えたいような どっちがいいかなぁ

幸せな悩み ずっと考えています

 

 

アラビアのオーバルプレートも

パラティッシを追加で買いたい

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ