コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

娘と春休み東京旅行⑥ 2泊3日費用について

私は手帳管理で生活しているのですが

大体 お金関係はこの手帳がデータと

して残っています

 

ほとんどの旅行について

費用は手帳に書いてあります

 

東京旅行について

残していなかったので

書いておきます

 

東京3月 2泊3日 娘と二人旅

 

ANAツアー(飛行機&ホテル) 908000円

スカイコイン使用 -12000円

ディズニーチケット 20000円

飲食買い物代 48902円

合計 147702円

 

旅行は個人手配もありますが

この時はANAのスカイコインがあり

ANAツアーを予約しました

半年先のチケット予約などができるので

このころはまだまだコロナがおさまっておらず

ホテルも安かったのかな

チケットとホテル込みで 一人45000円

というのは安かったように思います

多分本来なら60000円以上 7万かな?

 

子どもの春休みの日程は学校から年間行事予定表を

もらっているので把握できますし

子どもの定期考査の時期は アプリの

スケジュール表で過去を見てみればわかるため

大体この辺には何もないから OKなはずと

私の旅行予約は半年前から入れることが多いです

 

部活動をしていないから予定が組みやすいのは

確かですね

 

色々出かける方だと思うので

やっぱり一回にかけるお金は出来れば

良い品質で低価格になるよう 色々探して

検証比較しています

 

買い物について、、、

何を買ったか? 毎回大したものは買っていない

私のものはね。。。 私は行くことだけで

満足なので 後はお土産は人のものばかり

子どもは好きなものを食べて 買えばいいと

思っています

 

目薬(娘が空港にて) 547円

ルーブル美術館展ハガキ 3000円

お昼新大久保 3790円

キンパ他 712円

ローソン朝食 1998円

交通カードチャージ 2000円

ウキワマン 600円

カチューシャ他 6420円

クッション土産 2520円

巾着土産 850円

チュロス 1050円

チュロス 500円

スープ 980円

ソックス 1600円

ソーセージ 2100円

大丸お弁当 899円

ローソン朝食 831円

イカカード 2000円

チャージ 1000円

スタバ 950円

羽田お弁当 4946円

お土産 3240円

お土産和菓子 2149円

カイバス 3200円

駐車場 1000円

合計 48902円

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

二人旅だとディズニーもあるので

大体15万かなと思います

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ