コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2024年名古屋④ ホテルの朝ごはんが素敵

合間合間に名古屋の話を

書いております

早く書かないと3月がくる、、、

 

名古屋でTIAD オートグラフコレクションに

泊りました

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

マリオットのプラチナ会員なので

朝食もついています

朝食は2名分のみだから

今回は私と娘でいただきました

ごめんなさいね 男性陣、、、

 

素敵にセッティングされています

ホットミールのメインを選ばせていただける

ようで、、、

娘はオムレツ 私はエッグベネディクト

だったかな。。。

 

あとはブッフェになっています

 

サラダのところ撮りたかったけど

人がいたので止めました

このソーセージはどちらもおいしかった!

サラダ横にコールド系があり

サーモンがこんなにたくさん!

綺麗に並んでおります

サーモン大好きな娘は喜んでいた

私もいただきました

サーモンの隣のチーズも

これがまたサラダとあっておいしい

 

パンもねーー

クロワッサンもあるし

パイもあるし デニッシュもあるし

バターがフランスの良いバターでした

けど 私はフレンチトーストが

美味しかったのですよねぇ

もう一回食べたかった

お腹いっぱいだったから無理だけど

 

ドリンクはこんな感じです

ホットははじめにコーヒーか紅茶か

聞いてくださり もってきてくれました

ジュースは朝にほしい

牛乳の方に キウイとか使った青汁みたいな

色をしたスムージーがあっておいしかった

ヨーグルトもおいしかったです

 

 

こんな感じで私はいただきました

娘はフルーツとかもマンゴーやメロンかな

お腹がふくれてきたところに

こちらがきました

マフィンの上にエッグ

エッグの中にはカニの身が入っています

手前の黒いのはカニ味噌

グレープフルーツなどを

どう組み合わせて食べるのが

正解なのかがわからないけれど

未知なるものを食べるのも経験ね

 

こちらの朝食は一人5800円で

ございます

普段なら絶対お支払いはできません

でもどれもおいしくて もっと

沢山食べられるお腹があれば

よかったのにーーー

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村