コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

子供はハイキューへ 私はダイソーへ

子供が日曜に映画がみたいと

いうもので

3人で出かけてみました

私はみませんが

子供二人はハイキューが

みたかったようです

 

二人は銀魂とか みたいものが

同じな場合は二人でみています

仲がいいのか なんなのかな

 

娘は最近は家でも

アマゾンプライム

ハイキューを流しています

 

息子はいつどうやって

みているのか

スマホかな?

 

来場者には小さいコミック本が

いただけます

 

私はその間ダイソーで色々

物色していました

壁に掛ける一輪挿しが欲しい

とか

ハンギングにしたい植物があるとか

家の中に植物を増やし始めています

家族に邪魔ものにされない程度にね

 

ダイソーはとっても広くて

物を探すのに 疲れる、、、

時々なら楽しいけど

必要ないものまで買いそうになるのが

困りますね

 

映画が終わった後に

お茶しますか?と。。。

最近はファストフードには

興味がなくなった我が子たちです

 

マクドナルド混んでるしね

 

ターリーズがあったので

ターリーズにしました

 

息子はマンゴー

私はカフェラテ

娘のシフォンケーキ

この人 他のところでも

シフォンケーキ食べるなぁ

 

私と息子はホットドックです

 

[rakuten:book:20135452:detail]

 

ジャージが欲しいって

二人が本気で言っていましたね

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村