コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

楽天でコーヒーを追加購入&シャンパンチョコレート

楽天でお買い物

後は何かないかなと思っていたら

そろそろホットコーヒーも

良いなぁと

ドリップコーヒーを購入してみました

 

まだ届いていないけれど、、、

 

半分は夫が会社で飲む時用

半分は家用です

 

ちょこちょことコーヒー買うのも

お高いですからね

うちの上司はカルディのドリップを

いつも飲んでいますが

香りが良いですね

そこまではいかないので

100袋だから

1袋約25円

 

ペットボトルコーヒー160円として

6杯飲めますね

夫はコーヒー飲めたらいいので

喜ぶと思います

 

 

キリマンジャロを選びました

7gなのが どうかなと思うけれど

まぁ いいかなぁ

 

 

今日のいただきもの

 

 

冬になると こういうのが

食べたくなりますよね

子どもはダメみたいですが、、、

 

 

お弁当に少しおやつを入れるけど

これはさすがに子どもに入れられないし

夫もいいのか迷うので

私が家でたまに食べよう

 

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ