コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高2娘のクラスはインフルエンザが流行っている

高校生娘のクラスはインフルエンザが

流行っていて 休んでいる人が多い

娘が微熱で頭が痛いというので

休ませました

 

でも多分インフルエンザではなくて

月経前の症状なのですよね

 

頭が痛いとか

微熱が出るとか

それで婦人科に通い漢方をしばらく

飲んでいたのですが、、、

寒い時期にこうなるような気がするのです

前も病院に行ったとき

この時期だったような

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

娘は体調がよくなるとすぐに

症状を忘れてしまうので

私がメモしていることが多いです

 

前もそうだったじゃない?

生理前だし 時期的にあっているよ?

っていうと そうだっけーー?って

ある意味 気楽なお人でいいわね

こっちはすごく心配しているのに

 

とりあえず 学校を休ませて

とりあえず お部屋でまた隔離生活を

してもらいます

 

食事はお部屋に持っていきます

 

冷え性で月経困難の時にいただきました

 

できるだけ暖かいところでゆったりと

暮らしなさいと言われて

ずっと 私にはやっぱり沖縄だわーーって

言っている娘です

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ