コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

感動的甘さ!紅優甘 さつまいも

土曜の夜遅く 母からメールが

ありました

さつまいも送りました

 

なんだろうと思っていながら

息子の入試や娘の英検再試験で

忙しく そのままにしていたところ

先に家に戻った 夫から

お義母さんからお芋が届いたよ

とLINEが。。。

 

届いたお芋がこちらです

 

茨城県産 紅優

 

 

(* ̄- ̄)ふ~んと思いながら

ノンフライヤーで焼いて

夜ご飯に食べてみました

 


それほどの期待なく一口食べてみたら

すごいーーーー!

感動する 甘さです

夫も息子も すごい、うまい、、

これは美味しいとの声

娘はお芋大好きなので文句なしで

喜んでいました

 

母にもすぐメールして

感動したよーーって伝えました

インカのめざめを食べた時も

すごい~ なにこれ~って

思ったけれど

 

 

日本人って素晴らしいですね

美味しいものを作ることへの

情熱が 研究熱心なところが素敵です

 

美味しいもの食べると

日本人で良かったなぁって思います

 

若い時はなんでも同じでは?って

思うところがあったけれど

段々歳をとったせいか

母も義母も美味しいものを

お取り寄せしたり おすすめしたり

贈り物したり 

こういうやりとりが増えています

 

あ、紅まどんな いただいた方に

贈ってみようかなぁ

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

私そこまでお芋が好き~って

感じではなかったのですけどね

これは本当に美味しかったです☆彡

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ