コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

日曜はコストコに、、、それにしても値上げがすごい

日曜はオリーブオイルがなくなったので

コストコに行ってきました

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

このオリーブオイルが

段々値上がりしていて

2400円位で買えていたのが2600円

になって

今は3298円でした

 

円安もあるし

燃料費もかかるし

値上がりがすごいわ

でも これを使いたいのよ

 

オイコスを初めて買ってみました

濃厚ですね

クリームチーズみたい

二箱買いました

ひとつは義両親宅へ

タンパク質が多く取れるのは

やっぱりいいと思う

家族で食べるとすぐになくなるけど

1箱 1098円でした

バニラ味

プレーンとかストロベリーも

ありましたね

次はストロベリー買ってみようかな

 

タンパク質は大事です

 

メニセズ プチパン 798円

プチパンも高くなったかも450円台で

買えていた気がします

それでもまだ安いと思いますけどね

おいしいしね

朝ごはんに役立ちます

 

娘のリクエス

Sharing mix ブレイクタイム チョコレート

1098円 51個位入っているみたいです

こんな感じでした

娘と息子でわけて

余ったものは夫のおやつに

二人とも学校帰りのおやつです

 

USプライムビーフカタ ヤキニク 3823円

やっぱりお肉も買いたいので

焼肉にしました

 

こちらは初めて購入

チキンサディーヤ 1153円

5個入っています

サルサソースとアボカドディップも

これは家族全員 好きです

美味しい

また買いたいです

 

シーフードペスカトーレ 2087円

私はこういうのが好き

トマトソースのペンネ

海老 イカ ホタテが

多分入っています

とにかく美味しい

 

こちらも初めて買いました

ガーリックチャパタ 1128円

ガーリックトーストってことですよね

トマトソースと合うと思って

これは買おう!と、、、

息子はすごく気に入りました

娘はガーリック苦手だったからね

 

アップルキャラメルデニッシュ 1698円

12個入り 

娘はこういうのが大好きです

義母もこちらが好きだったみたい

朝ごはんに頂きました

 

 

コストコの時は夜ごはんが簡単でいいわ

 

サラダに柿を入れるのが好きです

義両親に沢山いただいた 嬉しい

 

コストコで買いたいものは

新しいデリ系ですね

パンもいいし

デザートも

持ち帰って 家族で

これは こうだね ああだねって

話合いながら 食事するのが

楽しいし

義両親にも おすそわけして

割と味が若くても平気な方たちなので

あれは 良かったわとか

聞くのも楽しいじゃないですか

そういう楽しみ方ですね

 

ピザは買おうかなって思ったけれど

今 冷凍庫がいっぱいなので

やめました

ピザも1500円台で買えていたのが

1980円でしたね

コストコで沢山買い物している

ご家族は幸せそうです、、、

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ