コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

ホテルランチ&コストコで買い物

珍しく友人とホテルランチに

行きました

 

まぁ こういうのも

いいと思います

 

クリスマスツリーは

キレイですよね

やっぱり楽しくなるから好きです

いいよね

 

ノンアルシャンパンで乾杯してみたり

 

かぼちゃのスープ

 

梅のドレッシングサラダ

これはちょっと私には

酸っぱすぎたかも

 

私はメインに

マルゲリータフォッカチャ

かなりボリュームがあります

 

ドリンクも選べます

暑かったので アイスラテに

しました

 

このランチセットで2000円

ホテルラウンジで

お手頃価格

 

その後は

コストコにお買い物

 

友人はコストコ会員ではないので

何回か来たくらいみたいです

クリスマスっぽいものを

みれるかなぁと行ってみました

 

ずっと おしゃべりばっかりで

ランチしてても時間忘れるから

女性のおしゃべりって面白いね

 

子どもが帰ってくる時間があるそうで

長くはいられないから

早々にお買い物をして帰りました

 

私は結構子どもが大きいので

色々な面で かなり楽しています

もう そういう頃ですね

 

買ったもの~

 

娘のリクエス

小腹がすいたときのこんにゃくゼリー

 

81個入っていたそうです

息子と6対4くらいで分けていました

 

夫が毎日飲むトマトジュース

1本68円くらいでした

お買い得です

 

お正月にいいんじゃない?って

買ってしまいました

3500円くらいかな

 

娘にフルーツ系も

頼まれていたので

スティックパイナップル

980円位

これは美味しいのですよね

 

なんか良さそうだったマーガリ

安くなっていました 580円位

 

これは前回買ってきて

すごく美味しいので

買ってしまいました

チキンタコスみたいな感じです

 

近況報告って感じで

ご飯しました

普段あまり 自分のために

遊びにいくことが少ない人たち

みたいなので。。。

 

私は比べると遊びまわっているの

かもしれないです

それぞれ時期がありますからね。。。

 

それでも

やっぱりたまには

きれいなところにご飯にいったり

くだらないこといって

買い物したり そういうことも

楽しい時間だと思います

また遊びにいきましょう

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ