コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

コストコでお買い物 レイニアチェリー♪

日曜に子供の英検二次試験を

終えてからコストコ

行きました

 

 

いつものサラダ

シュリンプ&ホタテチョレギサラダ 1280円

 

こちはら初めて買いました

炭火焼チキン 1845円

確かにスモークの香りがして

チャーシューみたいなお味です

 



 

写真を撮り忘れたけれど

レッドアルフレッドチキンペンネも買いました

1380円

 

 

娘が食べたいといった チェリーパンナコッタ 1680円

チェリーの部分はアメリカっぽいお味

下の部分は美味しかったです

 

最近 飲むお酢を頂き美味しかったので

引き続きのもうと思ってミチョセット

レモン もも マスカット 1580円が300円引きでした

 

 

これは朝マックの中にあるソーセージですね

こちらが好きなのです~ 

見つけた時は嬉しかったです

28個から30個入っています

ポークパティ 1798円

 

 

娘が今回 買いたかったのが

レイニアチェリー 2798円

3週間位しか販売していないそうです

佐藤錦に似たお味 日本のサクランボ味です!

そして とっても肉厚!!

 

チェリー好きな娘なのでした

 

写真撮り忘れましたが

初めて買う キャンディードリームという

ぶどうも買いました

ブルーベリーみたいな丸っこさで

甘いです

 

義両親宅へすぐおすそわけしました

 

 

あと アナスイのハンドタオルセットを

購入しました

前から気になっていたのですが

今回クーポンが出ていたのです

1880円から400円引きでした

6枚セットです

 

 

合計15000円くらいでした

 

初めてのもの 食べたことないものを

試してみるのは楽しいですね

 

おすそ分けも楽しいものです

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村