コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

久しぶりの一人ランチ&ふるさと納税

たまには休みを取って

普段できないことを片づけています

 

私は普段 休みだったりすると

お昼ご飯食べないことが多かったりします

今回は 少し待ち時間があり

その近くのインドカレー屋に

行きました

久しぶりです

以前は 家と職場が近くて

よく行っていました

 

私 インドカレーがなんか好きなのね

 

子どもが生まれる前に

パートしていた頃も

職場近くにスリランカカレー屋があり

そこによく行っていたのを

思い出します

 

その前は昔の学校の近くにも

あったなぁ

 

辛さは選べます

友達は一番辛いのをいつもたべます

家族旅行にも一緒に行く友達も

インドカレー好きで

家に来るとき 持ち帰りのカレーとか

買ってきてくれます

 

890円なんですよ

安いですよね、、、

 

ふるさと納税がぽつぽつ

届き始めています

 

 

毎年買っている訳あり鮭

これはお弁当に入れるので

重宝します

 

 

一人ランチ ゆっくり楽しめると

いいのですけどね

あまり ゆっくり楽しむ方ではなくて

バタバタと済ませたら

次の用事に移ることが多いです

 

誰かとランチっていうのも

ほとんどなし

ランチに興味があまり

ないのかもしれないですね

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ