コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

娘と春休み東京③ 京阪築地銀座グランデ

新大久保でお腹を満たし

明日も早いからホテルに戻りました

 

今回のホテルでは

ヨーロッパ系のツアーの方々で

いっぱいでした

 

海外の方が桜の季節に沢山

日本に来てました

コロナも落ち着いてきましたしね

 

ホテル内なので特に何ってわけでは

ないですが。。。

 

 

部屋に入ると洗面台が廊下にありました

なるほど。。。

洗面台の下にタオルとドライヤー

衣類を入れる籠がありました

 

 

そしてツインのベッドです

このツインの部屋と先ほどの

洗面台の間にスライド式のブラインドがあり

仕切ることができます

 

 

まぁシンプルな部屋です

でもこういうのって落ち着く。。。

 

 

トイレお風呂は別でした

 

 

あ、ぶれている

お風呂はお風呂場としてあったので

持参したバスソルトを入れて

ゆっくりくつろぎました

 

パジャマはロングタイプでした

好きではない方はショートパンツを

ご持参ください

私たちは先に調べていたので

いつもの家着パンツを持参しました

 

金庫と冷蔵庫

スクラン

 

 

室内のファシリティはこんな感じでした

ビジネスホテルって感じかな

シティホテル?

 

コーヒーやお茶はフロントでセルフで

選んできます

化粧水 ローション 

洗顔料 クレンジング

などもフロントで持って行けます

ブラシがなかったのですが

ブラシはフロントでスタッフの方に

いうともらえるそうです

 

夜の散歩で築地本願寺まで行ってきました

 

さて、早めにねて翌日に備えます

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ