コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

娘と春休み東京旅行④ディズニーシーで被り物

ディズニーシーは娘は初めてのため

すごく楽しみにしていました

でも午前中はお天気が良くなくて

ちょっと寒かったですね

 

お昼から曇りで持ちましたが、、、

 

ディズニーシーはダッフィーちゃんの

お友達がすごく増えていて

今回も昨年秋に新しい友達がお目見え

していました

 

リーナ・ベルちゃん であってる?

フォトスポットが多くて

女の子たちはみんな好きな子の

ぬいぐるみを抱いて歩いてます

そういう楽しみ方なのね~

建物の裏庭をあしらった畑に

本当の野菜が出来ていて 

仕上がりが本格的だから面白いですね

ブロッコリーとかありますよ

 

12時のショーはまだ雨模様

ミッキーたちもレインコート着ています

人が少なくて ボートに乗って

降りたら始まる直前でした

だから ボートに乗るとき

私たちの後ろに誰もいなくなったのか

ショーのため 運航を止めたのですね

 

ショーを見るエリアが運よくすいていて

娘はよく見れることができて

テンションあがっていました

前回もショーであがったのよね

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

今回は何も抽選に当たりませんでした

 

昨年はコロナで物流がとまったせいか

ミニーちゃんのカチューシャや希望の

被り物が売られていなくて

お土産も品薄で 娘が欲しかったものが

全くありませんでした

 

今年はいっぱいあったので

お店でも色々選べて楽しかったみたいです

ハムちゃんの被り物は パークインして

どこかのお母さんがすぐ6個くらい腕に取り

すぐにお会計していました

家族全員でかぶって楽しんでいる人

グループでかぶっている人

みなさん楽しそうでしたよ

チキンパオクッション

ミッキーバーガークッション

これのどちらかを息子のお土産にしようと

思って ちょっと悩んでました

結果 パオにした

このチキンパオのカチューシャもあり

高校生男子グループがつけていて

可愛かったです

息子は学校でUSJに行ったとき

スヌーピーの耳のカチューシャつけて

歩いていたとか

そういうことするんだーって

驚いたことを覚えています

 

チキンパオのクッション喜んでいました

意外とかわいい系すきなのですね

 

娘はミニーファン

ミニーカチューシャ買いましたよ

 

乗り物も少しずつ乗りました

4時からのショーの前にスープで

ちょっとほっとしたりして

またまたショーが見れて娘は楽しそう

今回も良い場所で見れました

 

歩き疲れてきたらビール飲まないと

母はやっていけないわ

 

日が落ちるとぐっと大人な感じで

別世界のムードです

娘はもっともっと写真撮って楽しみたい感じ

でも私はもー疲れてきちゃった

また遊びに来ましょう☆彡ってことで

夢の世界とお別れしました

 

ディズニーシーで買ったもの

去年ハムちゃんの被り物がなくて

ポシェットにしたんだよね

でも今回ポシェット持ってくるの

忘れてしまうという私たち

シェリーメイのもあったのにね

次は覚えておこう!

 

自宅に帰っても何気にかぶっている娘

よくわからないけど かわいいわぁ

楽しい一人遊びみたいです

靴下はデイジーとドナルドのセット

私が足が寒くて二枚履きするために

パーク内で買いました 2足で1600円

靴下にしてはちょっとお高い・・・

昨年の分もいーよってことで

被り物系を3つ 

ずっと息子の受験で娘のことあまり

かまっていなかったので

こういう二人だけの時間もいいですね

いーよ いーよ 買いなさいよって

えー どうしよう。。。迷う~と

買い物も楽しいですよね

 

まだ皆さんマスクでしたが

マスクなしの人もいるし キャストさんは

マスクなしで笑顔でしたよ

 

コロナのことを考えることない日々に

戻ってきているなぁと思います

 

娘はまぁ満足できたかな?

良かったと思います

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ