コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

週末は映画『ホーンテッドマンション』

週末は映画を観ました

毎月映画 一回だけ1200円で

観れる会員なので

使っていきたいと思うのですけど

なかなか チャンスがないですね

 

年に何回かなぁ

4回くらい?

 

今回は娘を誘ってみようよーって

話していた

ホーンテッドマンション

息子に聞いたら いいよって

いうので 3人で。。。

 

面白かったですよー

ハロウィンとか大好きですし

ホーンテッドマンションの世界観

子どもたちも好きですね

ハリーポッターも好きだし

うちはこういうファンタジー系好きだなぁ

 

このポスター メインのベンがちょっと

横の方にうつっているのが変な感じ

メインの役者さんはベンなんだけどね

 

霊能者さんそんなに発揮してないけど

 

ベンの俳優さん ずっと見ていて

まなざしとか芝居のセリフの入り方

スタートの仕方とかが

誰かに似ている・・・

あ、オダギリジョーさんだわ

 

感じが似ているのですね

構え方? 話し方?かな

目かな?

 

お話はほどよく怖がらせて

もらえて 怖がらせてというか

びっくりさせてもらえて

アトラクションみたいです

そういうのがいいですよね

気持ちよく 見れました

 

子どもがポップコーンMサイズを

ふたりでポリポリとよく食べていました

飽きないのかな?

 

私が1200円

大学生1500円

高校生1000円

3人で3700円

 

普通だったら大人1800円

二人だったら3600円になりますからね

あ、いつかは50歳すぎとかになったら

安くなるのでしたか?

映画をみるのも高くなっているようで

色々世の中変化していますよね

 

なにかグッズをひとつ

多分 あまり吸収力のないタオル

500円

でもちょっとおどろおどろしいから可愛い

娘と一緒に使います

ハンドタオルも記念土産で結構買います

使わないとね

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ