コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

娘のための卒業旅行 東京4日目(3)

ジブリ美術館に行き

満喫して午後はもう帰る手前です

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

家族と共に東京駅をプラプラ~

 

 



 

東京駅の中ってこうなっているのねーーー

 

 

なんか お茶かお昼かわからない休憩時間

 



 

 

 

羽田空港にて初めてのセルフ荷物預け

 

 

ANAに乗って 帰路へ。。。

 

夜ごはんを作る気はなかったので

羽田空港にて空弁を購入しておきました

 

 

 

 

こどもと夫はこういうのが好きですよね

ご飯が少な目みたい

 

 

私は胃がもたれるのでこういう感じ

ひとつは義両親へお土産

 

 

鯖寿司の方が美味しかったです

これはまた買いたい

 

 

押し寿司も美味しかったけど

旅の最後は旅の途中でなんか美味しいものを

買って 家で食べるというお土産な気持ちを

持ち帰るのが好きですね

楽ですし

余韻に浸れます~

沢山歩いて足が疲れたけど 

やっぱり楽しかったっていう結果ですね

 

 

 



羽田でお土産に買ったシュウマイも

翌日頂いておいしかった

やっぱりあーいうところで買うのは

おいしいという結論

 

 

朝ごはんに出したカツサンド

美味しかったみたいですよ

私は食べてないけど(^^)

 

とりあえず 旅行の写真は終了

あとは

お土産とかの写真が続きます

 

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村