コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

何にもないけどひな祭り

金曜の夜 私は予定があり

早く帰れないことになっていました

 

なので

前日の夜にフライングで

突然思い立って 何もないけれど

ひな祭りをしましたよ

 

しかもなんかよくわからない

ちらし寿司だし。。。

あるだけいいか

 

 

お雛様は出しています

恒例の娘とひな人形との

写真撮影も終えました

 

何かしてもらえるって

それだけでやっぱり嬉しいですしね

仕事帰りに疲れて 半額になっていた

ピザでご飯。。。

ごめんねーーーーーー

 

 

ピザ 今回はスーパーのですが

冷凍を常備したりもしています

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ