コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

子どもの学校が相次いで休みに、、、

子どもたちの学校がそれぞれ

相次いで休みになるという

連続の一週間でした

 

休みになるのはいいけれど

娘は学年末テスト中でしたし

息子はオンライン授業でのんびり

 

学年末テスト残り一日は

来週になりました

それでも休みの人が多く

コロナになってから

当日受けれないテストは

後日試験対応になるため

みんな安心して?休んだりするとか

 



 

過去 息子がインフルエンザで

休んだときは 見なし点?扱いで

成績が付けられていましたが

今は学校の状況も変化しています

 

マンボーで 部活もできなくなり

みんなの学生時代がコロナで変化していく

3年目って感じですね

 

塾も休ませ 英会話も休ませ

外に出るということを止めています

 

ここまできたら

ピークアウトするまで じっと待ちましょう

 

わが家の子どもは 家でいることが

苦ではないので 普段通りですね

 

先日 楽天で購入したものが

届いています

 

外に出ない分 ネットで買い物が増えて

配送業者さんも毎日うちに来ているのでは?

という感じです

 

f:id:sakurakokun:20220119195909j:plain

 

イッタラの21cm プレート ハニー

可愛いです

 

f:id:sakurakokun:20220119195921j:plain

 

夫のカシミアマフラー

グラデーションが良い具合です

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村