コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

ハロウィンお菓子と秋の風

夕方になるとすっかり秋の風を感じます

買い物に出かけるとハロウィンお菓子が

並んでいました

 

楽しいし 可愛いので

子どもに買いました

それから 夫が借りたものがあり

それを返す際にお渡ししようと思います

 

 

高2娘は 別の高校の文化祭に出かけました

私は家の片づけをして ぼんやりしています

 

朝ごはん

 

 

秋も予定が色々あります

コロナも増えているみたいなので

気を付けたいけれど

わからないですよね 

こればっかりは・・・。

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ