コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

いきなり寒くなりましたね&楽天お買い物

いきなり寒くなりましたね

連休だというのに

何もしていません。。。

 

お買い物マラソンに参加している

くらいですねー

 

今 高校生は中間テストで模試が

あったりで忙しいのですね

 

先日 食器を買いました

 

イッタラとアラビアのお皿の福袋です

 

 

楽しいですねーー

 



 

今回買い物しているのは、、、

 

 

今は半額になっています

 

息子が174cmなのですが

今18歳で果たして伸びるのかわからない

けれど 息子があと1cmは欲しいそうなので

背が伸びるサプリを購入

骨端線をみればわかるらしいですよね

 

 

 

マスクは2Dを使用しています

 

歯肉炎になりやすい夫用に

 

娘の歯医者さんでも販売していました

 

お友達へのお礼の品にカステラを

購入しました

半額になっています

 

 

パソコンでお金の作業とか

息子の受験支度とか色々考えています

でも なんとなくやる気がおこらない

ぼちぼち生きています

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ