コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高3息子 共通テスト2日目&楽天バレンタインチョコ

高3息子 今日も体は元気に

出かけて行きました

体だけですね

気持ちは、、、やっぱり緊張するみたいです

テストとテストの間の休憩が

40分あるようで その間が嫌みたいでした

 

今日もおやつにエネルギーチャージを持ち

お弁当もね

カイロ 今日もいるの?

結構 あったかいよ?!

まぁ いいけど、、、

 

 

今日はからあげ ハンバーグ

たまごやき~

 

私は駅まで送って帰宅しました

娘を起こして 一緒に朝ごはんです

 

昨日は鮭と白菜のクリーム煮にしました

娘は好きなのよね 

野菜がクタクタになったのとか

息子はシャキシャキ系が好き

合わない 二人。。。

 

今日は楽天でお買い物しなくては。。。

 

 

会社ばらまきチョコを買いました

140個入っているみたいです

 

会社でお世話になっている方には

キハチの可愛いギフトセットにしました

箱がピンクで可愛い☆彡

 

家族にはキハチのバームクーヘンに

しました

 

今これもいいなぁと思っているのが

ハートブラウニー

 

抹茶のバームクーヘンもよさそうです

 



 

その他にも自分の買い物を少ししました

スカートが可愛らしかったのでぽちっと。

 

この間購入したブーツと合いそうです

 

お皿もまたまた購入してしまいました

 

イッタラ ティーマ21cm

レッドを購入しました

どんな感じだろう??

 

次の土曜は娘の模試

日曜は娘の英検

土日のどちらかに息子の学校での面談が

あります

国公立の申し込みについて どうするか、、、

ですね

また来週末も自分の時間がなさそうです

まぁ これも幸せなことです

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ