コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

ダイソンV8を買いました&マイナポイント

マイナポイントは申込みされて

いますか?

 

私はマイナンバーカードは

すでに家族全員作っていて

9月に健康保険証と

給付金のための口座紐付けを

しました

 

私と夫はそれぞれの楽天口座に

7500ポイント+7500ポイント

計15000ポイントが

入ります

11月末になるみたいですけどね

 

二人で3万円分になるため

夫 10000円

息子 10000円

娘 10000円

使う予定としています

欲しいものがあったら

考えておいてねって

 

夫はゴルフ関係のもの

息子はまだ考え中

娘はブーツとか?カバンとか?

 

息子と娘はとある

ショッピングモールのポイントに

しました

 

そこでたまたま

掃除機が壊れてしまったので

これまでアイリスの低価格の

掃除機を何台か使っていて

夫が業を煮やして

いいのにしようよ!って

マイナポイントがあるし

いいかなぁと思い

見に行きました

 

ダイソンのV8がおひとり様1台って

書いてあって

検索したところ

アマゾンより楽天より

2000円安く売っていました

 

 

いいんじゃない?って

3万円分あるし、、、と

思ったのですが

聞いてみると

二人のそれぞれのポイントを

使用することはできないみたい

15000円分だけ

使いました

まぁ それでもいいかなぁと

いう感じです

もともと もらったポイントですから

 

夜は久しぶりにたこ焼きにしてみました

娘は好きですが

夫も息子も落ち着かないので

滅多にしないですね。。。

 

 

タコを切ったり

チーズ切ったり

魚肉ソーセージ切ったり

娘がしたのですけどね。。。

 

 

コストコ オリーブオイルを使っています

 

アラビア スンヌンタイ オーバルプレート 25cm