コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

コストコ残りのお肉で二日目の焼肉

台風がきて 大変な被害が

各地でおこっている

自然災害は怖いなぁ

 

私も詳しくはかけないけれど

大きな災害で怖い思いをしたので

雨や風が怖くなってしまいました

 

まだ皆さんお盆休み中

でも私は今週から働いています

カレンダー上では会社には

お盆休みはないのです

年間休日多いですからね うち

みなさん 有給休暇を取って

休んでいます

私は出勤 旅行に行くので。。。

 

コストコでベーグルも買っていました

朝ごはんにはベーグル

 

夫はこの連休中に2回ほどゴルフ

50代になったら

思う存分 ゴルフしてくださいって

思ってきました

今まで家族で過ごすことを

優先してくれたので

これからは体がまだまだ動くうちは

楽しんでくださいって思っています

 

家でお肉を焼くときは

いつも夫が焼いてくれるので

任せています

二日目の焼肉も変わらず美味しかったです

私の母にも 集まるのは
大変なのに。。。と言われて

しまいましたが

嫁業をなんとかやっています

これから何回こうして

集まれますかね?

わからないけれど

出来るだけサポートしていこうかと

なんだか そう思うように

なっています、、、

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ