コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

コストコでお買い物 新商品 海老まぜそば等

コストコでお買い物してきました

 

今回購入したのは 新商品① 

 

 

海老まぜそば

白エビと桜エビが入っています

美味しい 確かに美味しかったのですが

海老感が多すぎたのか 子供たちには

いまいちだったのかもしれません。。。

 

www.parutoyo.tokyo

 



 

こちらも新商品②

豚丼の具

 

 

味がついているので 焼いて野菜に巻いても

美味しいです

もちろん そのままご飯と一緒に食べても

美味しいです

これは 子供たちが好きな味です

義両親にもおすそ分けしました

 

costcotuu.com

 

新商品③

マルチグレインココアスパイク

 

 

デニッシュ系かな?と思ったけれど

パイ系ですね

とにかく1本が大きくて重いのです

ずっしりしています

ゴマやオーツ麦が表面にあり私の好きな

感じですね

ココアとありましたが トースターで

焼いて食べると チョコが解けた感で

トロっと出てきて あちちち。。。

チョコパイみたいでした

8本入っています

私は1本を半分にカットして食べました

子どもは焼かないで食べて すごく

美味しかったみたいです

最近はこういうカロリー高いものを

買っていなかったのですが

新しいので買ってみました

creators.yahoo.co.jp

 

 

新商品④

バンビーノピザ

 

こちらはツナとコーンの特別珍しい

内容ではないピザですが、、、

海外ピザっぽくはないね 確かに

でも 文句なく美味しいです

こういうトッピングだとマヨが入って

いそうなのですが

マヨが苦手な娘には嬉しいことにマヨなし

良かったです

 

けど 1680円位でしたが

ピザ高くなってきていますね

チーズのせいかな?

前は1500円台 

お安くなっている日で1400円台で

買えたと思うのだけどね~

これもご時世 仕方がないのかな

 

creators.yahoo.co.jp

 

それから

わが家にかかせないオリーブオイル

 

 

ポーションタイプのオリーブオイル

そういえば オイルも値段上がっていたわ!

 

 

夫がずっとサランラップだと思っていた

サイズ感のチーズ

違うよ チーズだよって

ちゃんと読んでね。。。 書いてるでしょう?

 

コストコ行くと子どもが一つ

新しい何か買う

買いたくなるのよね 探すのも楽しい♪

 

この度は女子高生ぽく おやつ

 

 

こんにゃくゼリー 冷たくしておくそうです

小腹にいいそうです

はいはい

 

値段が1000円位でした

内容量が多くて

 

 

64個位入っていますって

書いてあったのですが

65個入っていたみたいですよ

ちょうどよく分けるために

すでに1個食べていました

 

うちはなんでも兄弟平等

お兄ちゃんの袋を作って分けておいてね

兄用と妹用を作って 冷蔵庫でも

別々の箇所に保管です

喧嘩にならないように。。。(ーー;

この年になってもおやつで喧嘩する?

するのよね。。。

 

 

 

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村