コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

初心者マークの息子とちょっとだけドライブ

先日 運転免許証を得た息子です

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

4月には卒検でしたので

それから3~4か月運転していません

 

私の車で出かけましたが

教習所の車はボタンでエンジンがかかる

ものばかりだそうで。。。

 

すみませんね

鍵をまわす私の車で

 

エンジンを上に回すとかかる

下に回すとオフになるというのを

覚えてくれなくて。。。

キュルキュル 

変な音してますけど?

私の車なんですけどーーーー

 

我が住宅街をぐるぐる二回まわり

いざ 近くの図書館へ

そこから 

いつものガソリンスタンドへ

いきまして

ガソリンを入れるのを

初めてしてみました

 

初めて洗車もしてみました

 

そして その後

義両親宅へ、、、

 

冷や汗かきながら

なんとか自宅へ戻ってきました

 

少しずつ乗って慣れていきましょう

 

面白いね

我が子の運転

大きくなりましたねーーーー

 

さて

義両親から沢山夏野菜をいただきます

一生懸命食べています

 

まとめてカットしておきます

 

サラダの横に添える感じで

よくカットしたおいた

トマトとかきゅうりを使います

こういうのは先に用意しておくと

夕飯の時 便利ですよね

 

 

週末の朝ごはん

カットしておいたきゅうりと

つくっておいたゆで卵

ゆで卵もつくっておくと

色々便利ですね

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ