コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

大学1年息子 運転免許が取れました

3月にギリギリ車の教習所に

通っていた息子です

本試験は間に合わず

4月に入ってしまい

夏休みまで取りに行けませんでした

 

先週やっと夏休みに入り

今週に入って勉強をしなおしたようです

 

暑い暑い日に試験を受けに

いきました

受験番号が自分の誕生日だったようで

これはいけるかも?っと思い

無事合格できた模様です

 

運転免許はすごく使える

資格ですからね

一番しっかりとした

身分証明書です

 

私の車で練習したり

乗ったりするだろうなぁという

ことを見越して

先日の保険更新時には

26歳以下の家族が乗る条件に

設定しなおしました

すると

保険料が20000円いくらかで

済むところが

6万になりました

 

なんか

これって。。。

意味あるのかないのか

わからないわーーと思ったけれど

やっと免許を取りましたので

私の車で練習に出ようと思います

 

息子の大学は免許をとって

1年は車で通学は許可されません

 

車も買うかどうかわかりませんし

車を置くところがないですから

義両親の家は3台置けるけど

1台しか置いていないので

置くとしたら 義両親宅ですね

色々考えることはありますが

まだ先のなので ゆっくり

考えようと思います

 

 

私がつかっているファンデーション

カバーマークです

これが少しつけるだけですが

伸びますし

シミやくすみを消してくれます

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ