コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2022年の家族写真を撮ってきました&いただきもの

毎年 家族写真を写真館で

撮ってもらっています

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

昨年は結構ラフな服装で撮りました

今年は遅くなりましたが、、、

娘の入学ということもあり

制服でとりましたので

全員正装にしました

 

そして いつも家族4人ショット

ですが

いつも旅行している二人と共に

6人写真もうつしてもらいました

 

 



 

sakurakokun.hatenablog.com

 

大人になってからの友達です

子どもたちも夫も含めて良い距離感で

過ごさせてくれてありがとう。。。

 

息子が高校生最後になりました

大学生になる予定ですが

学生服の二人と共に、、、は

今年最後なので記念にと

声をかけて一緒にうつってもらいました

 

兄と妹のショットも仲良くない感じが

表情に出ていますが写すことができました

 

何年も撮り続けているので

二人はさすがに撮影に応じてくれるのが

早いです。。。

 

最後は娘一人の撮影

親ばかですが良い16歳の姿が

残せたので満足です

息子のシングルショットも2枚残したので

娘も色々場所かえアレンジ変えた中

2枚残しました

いわゆる 記念撮影という

真正面を見て、、、というのではなく

桜と横顔、、、みたいな?

人に見せないし まぁいいか

 

金額は、撮影料と写真代で

30800円になります

アルバム代は増えるアルバムを購入して

そちらに追加してもらっているので

かかりません

赤ちゃんや子供さんの記念の際は

立派なアルバムを作るのでお金が

かかりますよね?

 

悩むのが成人式についてはどうしようかな?

今の撮影スタジオ いまいちプロ感がなく

成人式なら もっと面白いものを

残したいので 違うところに

頼むかもしれないけれど それも

悪いかな?なんて。。。

 

県外の親戚からいただいた

旬のぶどう

とっても甘くておいしかったです

ありがとうございます

 

 

去年は義両親と車で買いに行ったけど

今年は台風だったからいけませんでした

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ