コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

連休にしたいところですが仕事です

11月3日の祝日は義両親と

ドライブに出かけました

いつもは秋のお出かけはもう少し

早い時期なのです、、、

 

葡萄探しに行ったり

梨を買ったり 秋の味覚を探しに

いくことが多いのですが

今年は子供の模試などで忙しく

あと台風で連休がつぶれたりして

行けなかったので

11月になってしまいました

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

お天気がよくて暑いくらい

行ったことがないワイナリーなどに

行けて義両親は喜んでいました

 

珍しいもの 食べたことがないもの

色々お買い物が楽しそうな義母でした

 

最近では 夏はすごく暑いし

冬は寒いし 色々忙しいので

大体 春のお出かけ 秋のお出かけが

遠足みたいにありますね

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

義父が車は運転しますが

77歳、、、

遠くまでは行かなくなりましたので

まだまだスポーツに体力的には

お達者ですけどね

 

休みの翌日 本当は有給休暇を入れて

連休にしたいところですが

子どもたちは学校ありますし

お弁当作って 送ります

私も月初は仕事が立て込んでおり

締め日がありますので

休めません

 

なのに上司さんたちはゴルフ??

まぁいいけどね~

って思ったら

夫もゴルフ??

 

あ、そうですか

良い秋日和

みんな楽しくスポーツの秋を

満喫してくださいませ

 

嫌味ではなく 楽しそうでいいねって

夫は50代一生懸命

ゴルフしたいそうです

したらいいと思います

 

上司さんもね

子どもさん大きいし

みんなそれぞれここまで

頑張ってきたんだから

 

私も50代に向けて

まだ数年あるけど

40代50代

いやいや60代まで

遊んだり楽しんだりしていきたいと

思っている次第です

 

夫の歯肉炎のために色々買いました

 

私は歯が丈夫です

歯茎もキレイです

同じ年の同僚は歯茎が下がってきていると

言いました

歯を磨きすぎもよくないとか

 

夫は歯が弱い?

虫歯になりやすい歯だそうです

あまりなっていないみたいだけど

娘がちょっとそうです

 

私と息子が多分歯が丈夫

息子は高校1年の時

初めて虫歯になりかけていると

言われてちょっと治療しましたが

すごくショックを受けていました

なんじゃそりゃ。。。です

 

結構歯磨きにも丁寧です

部屋はきれいじゃないのに

変なところが丁寧です

 

コンクール リペリオ

 

コンクール ジェルコート

 

コンクールF マウスウォッシュ

 

コンクール ジェルクリーニング

 

ホワイトニングは私が使います

 

コンクールのジェルとかマウスウォッシュも

歯肉炎に良いみたいです

歯大事ですからね、、、

 

楽天お買い物マラソンが始まりますね

 

楽天市場

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ