コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高1娘 オンライン英会話を再び契約

高1娘 オンライン英会話をしていました

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

続けておりましたが

秋口に料金変更で値上がりしたため

解約していました

 

他の英会話に乗り換えようと思って

いたのですけどね

何かと忙しく 娘も忙しく

年をまたいでしまいました

 



 

そこで久しぶりに検索してみて

DMMにしようかと思ったら

16日までに契約したら

前までの料金で据え置きになると。。。

 

DMMも値上げするそうです

これまでは 初心者は月々6480円

1月17日からは1000円ほどアップ

するそうです

 

日曜に息子を送って家に帰って

バレンタインのことを考えて

娘の英会話も契約します・・・

次から次へと忙しいことですが

 

今回のDMMはいろんな国の方と

繋がれるので面白そうです

ただ時間帯が時差がありますからね

 

早速娘は評価の良い男性を予約

していました

 

週3回くらいしてもらえたらと

思っています

あ、6480円で

毎日予約できます 一回25分です

 

息子みたいに通わなくていいのは

とても楽なことですよね

 

娘は12月冬休み中に英語合宿に

参加していたので

英語圏の方と話す緊張は少し

取れたみたいです、、、

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

母とすればなんでもいいのですよ

経験 経験

英検だって落ちてもいいの

何回だって受けさせてあげるから

まぁ がんばって、、、っというところです

 

いただきもの

 

fujingaho.ringbell.co.jp

 

 

六病息災というお菓子

ショウガが効いていますが

美味しかったです

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ