コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高1娘の英検2級の結果&ハロウィンチョコレート

高1娘 英検2級を受けてみましたが

結果は不合格でした

うん、わかっていたのですが

私はお金は惜しくないので

今の現状を確認してもらうために

TRY&TRYって感じやっています

 

Reading  465/650

Listening 461/650

Writing  500/650

1950点中 1426点でした

 

合格ラインは 1520点

 



 

学校の担任の先生には

2級受からないと思うよって

言われたらしくて、、、

私たちの考えていることが

わからないのだなぁと

無神経な人はほっておいて

今度からは個人申込みで本会場に

行くようにします

 

落ちてもいいのですよ

上がって行っていることが

自覚できれば

息子なんて 何回色々落ちたか

試験慣れもできますし

何回も受けないと感覚つかめませんし

準2級と2級の差がわからないのは

当たり前ですからね

 

娘の担任はとにかく人気がないのです

生徒を信じず 偉い人に弱く

責任を取ることを嫌う

男女共に信頼値ゼロらしくて

そこまで言われるのは可哀想だけど

そういう大人もいるわけですよ

ちょっと子どもをバカにしすぎている

感じは伺えるかなぁ

 

息子の先生は3年間良い方なので

高校生の先生の割には。。。って

思ってしまいました

もうちょっと上手く高校生を指導できない

ものかしら?

まぁ いいか。。。

 

英検とか受けている印象がなかった

息子の場合は先生がびっくりしていた

英検2級この間受かったんですけど~って

言ってみたら、、、ね

そんなに驚かなくてもね

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

息子の受験のこととかで色々考えているから

最近娘の英語のことを忘れていました

また真剣に考えていかないといけませんね

 

さて、いつもお菓子をくださる方が

子どもにってハロウィンのチョコレートを、、、

可愛いです☆

ありがとうございます

 

 

缶がかわいいから 何かに使おう

 

ハロウィンかぼちゃとゴーストが

いますね~

リンツは美味しいから

子どもも喜んでいます

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ