コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

年末年始7日間休みました そして仕事

年末年始のお休み

あっという間の7日間でした

何してたかなぁ

ジムに行って 買い物に行って

皆さんでご飯して

ご飯して

ご飯して

ご飯作って

家族で過ごして

テレビみて 

ジム行って。。。

 

それくらい・・・

 

自分なりにはゆったりと

くつろいで同じような日々を

過ごすことができました

 



 

久しぶりの仕事ですが

朝が寒いなぁくらいで

特別嫌な思いはないです

 

初日は出勤率半分くらいですからね

午後から帰る人も多くて

まったりもまったり・・・

 

馴染みの顔があるって

ある意味ほっとします

 

自分の居場所が自分の席にあるって

これはこれで好きです

家だと目の前のことで忙しいか

もしくはダラダラすることが

多いのですが

職場の自分の席で 自分のパソコンだと

カレンダーだったり 手帳だったり

今ある自分の位置がわかり

今すべきこと これからすべきことが

クリアになります

まぁ 仕事モードになるっていう

スイッチがある方が日々の生活に

メリハリがあるのだと思いますね

 

 

お餅はあまり好きではないのですが

実家から送られてくるので

頑張って食べます

娘が好きなので 自分で焼いて食べているみたい

 

 

ふるさと納税のほたてを

お正月に出し忘れていました

ようやく解凍して食べました

大きくて甘い!

 

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

とにかく残り物やあるものを

食べています

角煮やソーセージは

前にコストコとで買ったものですし

食べるものがあるのは

幸せなことです

仕事があることもね

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ