コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

今年初めのお買い物

元旦も2日も自宅で

遅く起きて朝ごはんを作り

義両親宅へ行き

ジムへ行き

また夜は義両親宅で食事、、、と

いう流れでした

 

3日は家族で買い物へ

購入目的は無印良品へ福缶を

買いに行きました

 

 

中には2000円のチケットと

縁起の良い置物が入っています

 

家族4人で申し込みしたけど

みんな 当たると思っていたけれど

息子一人 落選のお知らせでした

ショックを受けている息子

すぐにフォローに入ります

 



 

こんなところで小さい運を使う必要

ないんだって

神様が出かけるなって言ってるのよ

別に欲しかったわけじゃないんだから

当たらなくてもいいじゃない?

(私が頼んで抽選に申し込んでもらった)

 

すぐ こういうこと

気にするから 困ったなぁって

思ったけれど

運をここで使わなくてよかったと

いうところで納得してもらえました

良かった、、、

 

あとは 毎年買い換えている

子どものスニーカー

毎日履いていますからね

スニーカーは普段と雨の日用

2足ありますが

普段の方がやっぱりすごく

劣化します

 

息子のスニーカー

 

娘のスニーカー

2足目半額となっていたら

買いますね

 

娘にはシャンプーとコンディショナーも

購入しました

 

 

YOLUは以前サンプルを使った際に

すごく良かったので

購入しました

娘用ですけどね

 

福缶はお誕生日の友達に

プレゼントする予定です~

去年も渡した

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ