コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

仕事に疲れた、、、ネックEMSいいかも

私の仕事は月初が忙しいのですが

それと共に来期への作成するものが

色々ありまして

パソコンに向かいっぱなしでした

 

一日座りっぱなしでパソコン

そして集中は、、、とっても疲れました

 

年末に購入したこちらを使用してみます

 

 

買ったものの 休みにはいったので

全然使っていなかったけれど

ようやく 活躍できるときがきました

温かくなり ビビビっと電気がくる強さも

かえれます

これいいかも~

凝るときは すごくかたくなるので

ほぐれるなら 嬉しいです

会社にも持っていける軽さですし

結構自由なので 使っていても平気かも

 



 

料理もね

休みだったり 体が元気であれば

色々しよう!って思うのですが

疲れていると難しいですね

なんとか 色々やりながら

がんばっていきましょう

 

コストコのパスタ (三日目)

タンドリーチキン

ほうれん草ともやしとツナのナムル

タコスとクラッカー

 

なんかよくわからない内容ですが、、、

ナムルは電子レンジで野菜をチンして

ツナ缶とあえただけ

タンドリーチキンはスパイスを袋に入れて

もんだあとに ノンフライヤーに入れただけ

 

色々〇〇しただけ。。。が多いです

 

 

とりあえず こんなもんでいいか

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ