コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

胃を休めるお粥&いただきもの

七草がゆの日でしたね

七草のセット 買ってみても

いつもそんなに美味しくいただけないので

普通の粥に致しました

 

それもちょっとずつ

 

胃を休めるとか言いつつ

私の気持ちは揚げ物が食べたい

大葉を豚肉で巻いて 小さいトンカツに

してみました

 

カキフライみたいに見えるけど

違う。。。

 

 



 

 

子どものお年玉を送っていただき

お菓子もいただき

ありがたいです

 

 

娘のお腹に美味しくいただきます

いつもありがとうございます

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ